有難き頂き物

タイトル:2005年 やぅすさん年賀状イラスト New!
やぅすさんから頂きました年賀状に描いてあったイラストです。
実に可愛く、そして見る人を有無を言わさないほど和ませる雰囲気がとても良いですよね♪
もの凄いインパクトです。
あまりの楽しさとそのインパクトに、やぅすさんに無理を言って掲載させて頂きました。
やぅすさん、楽しいイラストと掲載の許可を頂き本当にありがとうございました♪
[ピカイア]
タイトル:ダンバインMk2
たかやんさんから頂きました、ダンバインのオリジナルカラー作品です。
プラモデルをイラスト風に仕上げでいる為に、
CGでは出せない立体感がとてもリアルで、今にも動き出しそうでとてもカッコイイです。
色のバランスも綺麗で、見栄えがしていい感じですね。
たかやんさん、素敵な作品を本当にありがとうございます♪
(尚、今回の作品は、本来の原作とは関係ありませんとの事です。)
[ピカイア]
タイトル:月下羅刹
月岡 帝矢さんより頂きました、当方不敗の愛機マスターガンダムと、
その愛馬、風雲再起です。カッチョエエーーーー!!(≧▽≦)
更に今回は文字が加わり、魅力が倍増しました。
Gガンダムイラストシリーズを通してこの文字が入る事により、
統一性が生まれて、より物語性が増していますね。
相変わらずの上手さに惚れ惚れするばかりです。
月岡 帝矢さん、魂を揺さぶる素晴らしいイラスト本当にありがとうございます♪
[ピカイア]
タイトル:涼子の決意
鎌倉の海岸での切ないあのシーンです。ゆきかぜ石川(DD1)さんより頂きました。
悲しみに満ちたその表情が、月光に照らされて、実にドラマティックな雰囲気を醸し出してますね。
あの感動的なシーンが鮮やかに蘇ってきます。
冬の凛と張り詰めた空気まで表現されているのが素晴らしいですし、
こんな表情で泣かれたら、ギュッと抱きしめずにはいられなくなりますね。
ゆきかぜ石川(DD1)さん、切なくも素晴らしいCGを本当にありがとうございます♪
[ピカイア]
タイトル:気炎痛天
前回月岡 帝也さんから戴きました、東方不敗の勇姿、
「気炎通天」のリメイク版です。
新たに文字が加わった事で、全体に深みが増して、
文字の赤が白と黒を一層引き立てていますね。
月岡 帝也さん、躍動感溢れる素晴らしい作品を本当にありがとうございます♪
[ピカイア]
りょうさぎさん(笑) タイトル:りょうさぎさん(笑)
月岡 帝也さんのHPで私がカウント777踏んだ記念に頂いたCGです。
バニーな涼子ちゃんにメロメロであります♪(笑)
月岡 帝也さんありがとうございます〜♪[ピカイア]
666 タイトル:りょなアワー666ヒット記念
ピカイアさん、気づくかなぁ。[しゅ〜い]
決着の刻… タイトル:決着の刻…
熱くたぎる決着の瞬間来るっ!!って感じで
メチャ格好良いですね!!これぞガンダムファイト、
これぞ宿命の対決って雰囲気がビシビシ伝わってきます。
墨絵風の画風がまたナイスセンスです。う〜ん、渋い!!
[ピカイア]
まるち タイトル:まるち2
素敵なマルチのCG本当にありがとうございますー!!
ウェディングドレスのマルチが眩しくも綺麗です〜。
表情もマルチの嬉しさが伝わって来るようです。
背景の花も本当に綺麗で雰囲気が良いです。
ああ、私も見習いたいです。
[ピカイア]
ヴァージン・ロード タイトル:ヴァージン・ロード
月岡 帝也さんからいただきました。青字部分は本人のコメントです。
やはり、自分で見ていてそばに駆け寄りたくなる…と言うのをイメージして
描きました。見た人が”この隣に立つのは俺なんじゃああああああ!!!”と
思ってくれれば…とねがいます。(無論、僕は…言うまでもないですね?)
しっかり背景まで描かれてるから私背景真っ白の絵が恥ずかしいッスよ。
私ももっとしっかり背景描かなきゃなぁ〜。(^_^;;
[ピカイア]
闇に潜むもの タイトル:闇にひそむもの
山口少尉さんからいただきました。
センチメンタルグラフティの絵だそうです。
 えっと、イラスト探していたんですけど
ちょっと、見当たらないのでセンチ送りますね。
 不評に終わったものなんですけどね(笑)
とのことです。
[しゅ〜い]
新しい夢 タイトル:新しい夢
月岡 帝也さんからいただきました。
本人の弁によると、
え〜と、絵はあの歌をイメージして描きました。…が、似てない!!鬼のよーに似てない!!!
お見苦しいとは思うのですが、見てやってくだせえ…
とのことです。少し大人っぽい涼子ちゃんですね。
[しゅ〜い]
新年2 タイトル:新年
KAZUYAさんからいただきました。
可憐だ・・・。 by石川五右衛門 カリオストロ城にて(笑)
[ピカイア]
INOUE RYOKO ROOM
新年1 タイトル:SINNEN
KAZUYAさんからいただきました。
冬の海でデート中って感じでしょうか?笑顔が良い感じです。
[ピカイア]
INOUE RYOKO ROOM
「ずっといっしょ」 タイトル:ずっといっしょ
おさかな☆にしんさんより、いただきました!
こんなプリチーなCGを、たった2時間で描き上げたというだから凄い!!見習わなくちゃ。
[ピカイア]
おさかな☆にしんさんのホームページへはリンク申請中です。
すいかどろぼう タイトル:すいかどろぼう
BLUEさんより、いただきました!(1999/08/30)
いやぁ、ホントいつも思うんですが、このセンスと絵のタッチには勝てませんわ、いやマジで。(笑)
[ピカイア]
BLUEさんの描いておられる、りょなかいさんアワーはこちらです。
残暑見舞い! タイトル:残暑見舞い
KAZUYAさんからいただきました!
本当にありがとうございます!
第一号であります! 犬とおよびください(嘘)
INOUE RYOKO ROOM

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送