リンク

☆ 喜多川 舜さん ☆
『ルームメイト井上涼子』の軌跡
ROOMMATE〜井上涼子〜本編の紹介やレビューに加え、
その舞台ともなった鎌倉やニューヨークの名所の写真なども、
丁寧な紹介付きで楽しく拝見できたり、完成度の高いオリジナルのRM3後の後日談もあったりと、
とても楽しく充実した喜多川 舜さんのHPです。


☆ しゅ〜いさん ☆

私のHPのほぼ全てを管理してくれてるしゅ〜いさんのHPです。
RM関連のプログラムツールや日常に突っ込むしゅ〜いタイムスなど
魅力一杯のHPです。


☆ からからさん
尻天井危機一髪(23:00〜翌8:00)
このリンクから繋がったページ内の扉を入ったところからどうぞ。

赤貧に喘ぎながらも熱い創作意欲に溢れるからからさんのHPです。
リトラバの漫画と、ゆい犬は是非1度は御覧下さい。


☆ もりかつさん

ゲームと競馬をこよなく愛するもりかつさんのHPです。
九州男児らしい豪快な才能がほとばしります。


☆ データム・ポリスターさん

井上涼子ちゃんの実家とも言うべきデータム・ポリスターのHPです。
その他のゲームの紹介やファンクラブ等のコンテンツも充実してます。


☆ Tomcatさん

パソコン機器にとっても詳しいTomcatさんのHPで、
パソコン用語コーナーもあります。
オリジナルの航空機のCGも圧巻で、魅力一杯のHPです。


☆キンキンさん

メイドさんとウェイトレスさんをこよなく愛するキンキンさんのHPです。
可愛いイラストも豊富ですよ。メイドさん好きは即行で行きましょう〜♪


☆たかやんさん

綺麗な風景写真やイラスト、そしてオリジナルの小説もあって、
多彩な楽しみ方が出来るたかやんさんのHPです。

☆ダリウスさん

ゲーム・コミックから車やバイク、そしてエアガンまでと、
多彩な趣味をお持ちのダリウスさんのHPです。
もちろんルームメイトもメニューにありますよ。

☆山崎屋さん

色々なジャンルのイラストを描かれる山崎屋さんのHPです。
その他にもゲームの改造コードなどもあり、
多彩な楽しみが出来るHPです。

☆修治さん☆
ゴーイングマイウェイα
ゲームと漫画の感想や情報がメインのシュウさん改め修治さんのブログです。
独自の視点で語られるゲームの感想や切り口、日記が楽しいですよ。


☆ おさかな☆にしんさん

ゲームと車をこよなく愛する炎の関西人、おさかな☆にしんさんのHPです。
CGの腕前も素晴らしく、またゲーム業界人ならではの鋭いゲーム評価が光ります。


☆ さきさん
ふぢのや
RMの井上涼子ちゃん役の藤野とも子さんをメインに応援している、
さきさんのHPです。
藤野とも子さんの情報ならここでゲットだぜ!!(笑)


☆ そらさん

火の国熊本に住むさそり座の少女、そらさんのHPです。
絵描きさんでもあり、女の子ならではの素敵な絵を描かれます。


☆月岡帝也さん

とても繊細でやわらかなタッチの絵をかかれる月岡帝也さんのホームページです。
いただきもののコーナーにもイラストを多数展示しておりますので、ぜひご覧になってくださいね。


☆ひろともなおさん

井上涼子ちゃん&アンナミラーズがメインのひろともなおさんのHPです。
ユニークなガチャポンフィギュアを紹介してるコーナーもあって
とっても楽しい雰囲気のHPです。

☆Naskaさん☆

Flashを使用しアニメーションする涼子ちゃんや、
可愛くも綺麗なイラストの数々、
そして笑い満載の「がんばれ井上涼子(仮)」などなど、
RMファンなら120%楽しめる事間違いなしのNaskaさんおHPです。
ちなみにNaskaさんはサマバケの涼子ちゃんがお気に入りです♪

☆ミネルバさん☆

車と美しい写真をこよなく愛するミネルバさんのHPです。
愛車セリカの紹介や美しい写真の数々が非常に魅力的ですし、
HPの雰囲気も木目調と緑を基調にしたデザインが実に鮮やかで、
まるで森の中の別荘にいるような雰囲気ですし、
ナチュラルで爽やかな雰囲気がとても気持ち良いHPです。

☆MAYMARさん☆
MAYMARさんの部屋☆漫画館
映画や漫画からホビーや最新のゲーム&AV機器まで、
実に幅広いジャンルを楽しめるMAYMARさんのHPです。
今後も温泉やグルメなど、様々なジャンルが増えていきそうで楽しみです。

☆うさぎさん☆

色彩が爽やかでとても可愛いうさぎさんのブログです。
日々の日記や思いなどを楽しく綴っています。
のんびりとした優しい雰囲気のブログです。

☆串カツさん☆

女性キャラの誕生日データという、ありそうで無かったユニークで便利な串カツさんのHPです。
他にも妹さんの描かれた素敵なイラストなどもあって楽しく明るい雰囲気です。
あのキャラの誕生日はいつだったかなと思った時は是非。



戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送