贈り物

ここは、他のホームページにプレゼントしたCGのサムネイルと、
そのホームページへのリンクがあります。

タイトル:アンミラ涼子New!
ひろともなおさんに贈ったイラストです。
アンナミラーズのコスチューム資料が少なくて、
チラホラ違う部分もあるかと思いますが、
ま・・まぁその辺は御愛嬌で勘弁して下さい。(^_^;;
「ピカイア」

まどろみ三人衆 タイトル:まどろみ3人衆
涼子ちゃんだけではちょっと寂しい感じがしたので、
りょなかいさんとりえさぎにも出演してもらいました・・って寝てるけど。(笑)
しかしこれって随分前にラフが上がってましたが、ようやく色が着きましたね。
一体何年越しだったかなぁ〜?時間が経つのは早いですねぇ。

[ピカイア]
しゅ〜いくり〜むのホームページの「頂き物」に掲載しています。
しゅ〜いくり〜む
旅の途中 タイトル:旅の途中
10000ヒット踏み記念でTomcatさんがGetした絵です。[しゅ〜い]
うう・・相変わらず背景がヘタッピです・・・。(-_-;;;; [ピカイア]
Tomcatさんのホームページの「宝物庫」に掲載していただいてます。
Etammoor
お出迎えにょ♪ タイトル:お出迎えにょ♪
起動ロゴ用だったのですが、うちのHPの2000年記念CGにさせていただきました。ありがとうございました。[しゅ〜い]
しゅ〜いくり〜むのホームページの「頂き物」に掲載しています。
しゅ〜いくり〜む
なかよしさん♪ タイトル:なかよしさん♪
しかしこうしてカラーで見ると、りょなかいさんはチョコレートで
りえさぎはバタークッキーみたいですね〜。
お菓子の国から来たのかな?(笑)[ピカイア]
しゅ〜いくり〜むのホームページの「頂き物」に掲載しています。
しゅ〜いくり〜む
きゃ〜♪(笑) タイトル:きゃ〜♪(笑)
りえちゃんったら大胆! りょうこちゃんたじたじ。
『は〜い、りえです!』の7000ヒット記念にお贈りしました。
夏も終わろうというこの時期に贈ってしまって、MARさんすみません。
MARさんのホームページは閉鎖されたので、ここに掲載しています。
りょなちゃんと祝辞! タイトル:りょなちゃんと祝辞!
しゅ〜いくり〜むの10000ヒット記念です。
サマバケの涼子ちゃんに挑戦しています。
『頂き物』に掲載しています。
しゅ〜いくり〜む
ごきげんりえちゃん! タイトル:ごきげんりえちゃん!
下のCGの背景カラーバージョンです。
MARさんのホームページは閉鎖されたので、ここに掲載しています。
総帥から祝辞!! タイトル:総帥から祝辞!!
カラカラさんのホームページの『宝』に掲載していただいています。
カラカラさんの戦いぶりをご覧下さい。
23:30〜7:30の間にここに飛んで、『カラカラの尻天井危機一髪』にあります。
古の技!炸裂!! タイトル:古の技!炸裂!!
おさかなにしんさんのホームページの『CG』に掲載していただいています。
リンかけ再び(笑)。
ねんりきHP

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送